26 May, 2011

Virgin Road

Virgin Road - Ayumi Hamasaki 



ねえ今まで ちゃんと言えずにいた 
言叶がある この命をありがとう
自分を大事に出来なかった あの日
伤ついたのは 私なんかじゃなかった
いつでも明るく振舞ってきた その横颜に
初めて涙...
现如今,还有些话我从未提起,感谢命运,
那时,并没有好好照顾自己,但受伤的,却并不是我
总是洋溢笑脸的你,那天,第一次看到泪水淌过了你的脸庞

こんな私のことを爱し 守りたいと言ってくれる
人に出会いました これから二人共に歩き出します
どんな悲しみが袭っても どんな喜びに出会っても
どんな瞬间も分かち合い 生きていくと誓いました
对我说着,“永远爱你,一辈子守护着你”
相识相知,从此我们一路走来
无论悲伤袭来,还是喜悦相伴
我都发誓,这辈子每分每秒都会和你在一起

ねえこれから 起きていく全てにも mm...
感谢していくよ これからもずっとありがとう
言い争ったままで 泣いて叫んだり
家を飞び出してきた 夜もあったね
それでも结局 いつでも谁よりも
理解してきてくれたこと...
从今以后,我呼吸的每分每秒,
我都会抱着感激的心情,从今开始,将一直感激下去
即使有争吵,即使有哭闹,
即使还有离开家的夜晚
即便如此,你还是那个无可替代的最理解我的人

あなたがいつかのその昔 出会い爱したあの人と
私が爱している人は どこか似ているような気がします
很久以前,你爱着的那个人
和我深爱着的人,总感觉有着某种羁绊

あなたがいつかのその昔 出会い爱したあの人と
私が爱している人は どこか似ているような気がします
很久以前,你爱着的那个人
和我深爱着的人,总感觉有着某种羁绊

たとえばふとした仕草に どこか面影感じる
そこに気付いたとき涙が ひとつ頬を伝いました...
一想到,将会在何处偶遇未曾料到的事情,
泪水便不自觉的滑下了脸庞


ねえ今まで ちゃんと言えずにいた 
言叶がある この命をありがとう
现如今,还有些话我从未提起,感谢命运 

This music I very like, http://www.youtube.com/watch?v=x1ar1t34Reg bring you to watch and listen this music. The center part have the wedding melody, the keep increasing tempo...
Lyric is touching anyway~

No comments:

Post a Comment

Your bullet is gonna boost me :)

歡歌 獨家伴奏曲 上傳步驟

注意事項 1.   必須是安卓系統,蘋果最新系統 (8.0 以上 ) 已被加護,所以無法介入歡歌路徑。 2.   準備一台電腦,數據線,需要連接你的手機 / 移動設備。 3.   已有電腦的基本知識會讓你更明白是如何操作。 步驟: 1....